11月9日、コラム・ブログを更新しました

日経記事:『迫真 アマゾン・エフェクト(4) 比較はフェアでない』に関する考察 [インターネットマーケティング] のタイトルで、Amazon.comやアマゾンジャパンの積極策は、国内競合企業への大きな脅威になっていることと、国内企業が海外販路開拓・集客を行う上で、Amazon.comや自社のインタネット通販は使い勝手の良いプラットフォームになっていることなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事:『迫真 アマゾン・エフェクト(4) 比較はフェアでない』に関する考察 [インターネットマーケティング]

・AllAboutプロフィル;日経記事:『迫真 アマゾン・エフェクト(4) 比較はフェアでない』に関する考察

カテゴリー: コラム・ブログ タグ: パーマリンク