3月7日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『トラスコ中山、工具ネット通販を粗利の20%目標。。』に関する考察(海外販売会社の最新状況) [インターネットマーケティング]  のタイトルで、国内外の販売会社(卸)が、アマゾンエフェクトにより、モノタロウやアマゾンジャパンなどのインターネット通販事業者のプラットフォームを使う必要性や頻度が増加していること、および国内企業が海外販路開拓を行うときに、販売会社やインターネット通販事業の利用を考える必要性などについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『トラスコ中山、工具ネット通販を粗利の20%目標。。』に関する考察(海外販売会社の最新状況) [インターネットマーケティング]

・AllAboutプロフィル;日経記事;『トラスコ中山、工具ネット通販を粗利の20%目標。。』に関する考察(海外販売会社の最新状況) 

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