3月12日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『「爆買い」ネットでつかめ 日本企業が中国向け通販 マツキヨ・ライオン・カシオ展示施設,』考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、自社商品・サービスに新規性や特徴などがあることと、インターネッを活用して自社のWebサイトからの積極的な情報発信を行うことを大前提に、アマゾンやアリババのネット通販活用が海外販路開拓・集客に極めて有効であることなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『「爆買い」ネットでつかめ 日本企業が中国向け通販 マツキヨ・ライオン・カシオ展示施設,』考察 [インターネットマーケティング]

・AllAboutプロフィル;日経記事;『「爆買い」ネットでつかめ 日本企業が中国向け通販 マツキヨ・ライオン・カシオ展示施設,』考察

カテゴリー: コラム・ブログ, 海外市場開拓・集客 タグ: パーマリンク