2月7日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『「慎重すぎた」トヨタ EV戦略、急転回の真意 EV急加速(1)』に関する考察 [新規事業開拓・立上] のタイトルで、トヨタがEVの開発・実用化でのメッセージ発信に遅れた理由と、世界市場でのEVの普及を見つつ、競争力のある自社EVを市場に導入することが、市場への明確なメッセージになることなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『「慎重すぎた」トヨタ EV戦略、急転回の真意 EV急加速(1)』に関する考察 [新規事業開拓・立上]

・AllAboutプロフィル;日経記事;『「慎重すぎた」トヨタ EV戦略、急転回の真意 EV急加速(1)』に関する考察 

カテゴリー: コラム・ブログ, 海外市場開拓・集客 パーマリンク