12月8日、コラム・ブログを更新しました

グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。

日経記事;『米、ネットと店舗が融合 アマゾンやウォルマート「オムニチャネル」戦略』に関する考察 [海外市場・販路開拓] のタイトルで、国内中小企業が海外販路開拓・集客を行うときに、代理店、販売会社の活用とともに、インターネット通販事業がBtoCおよびBtoBタイプの両ビジネスで重要になっており、積極的に活用することの必要性などについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『米、ネットと店舗が融合 アマゾンやウォルマート「オムニチャネル」戦略』に関する考察 [海外市場・販路開拓

・AllAboutプロフィル;日経記事;『米、ネットと店舗が融合 アマゾンやウォルマート「オムニチャネル」戦略』に関する考察

カテゴリー: コラム・ブログ タグ: パーマリンク