6月28日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『アマゾン、国内1兆円超 小売り大手、半数減収 16年度本社調査』に関する考察』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、横ばいもしくは右肩下がりの国内小売市場で、アマゾンジャパンの売上拡大が続いている理由と、米国本社のAmazon.comを活用して欧米・アセアン地域などで海外販路開拓・集客を行うことの実用性やポイントなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;日経記事;『アマゾン、国内1兆円超 小売り大手、半数減収 16年度本社調査』に関する考察 [インターネットマーケティング]

AllAboutプロフィル;日経記事;『アマゾン、国内1兆円超 小売り大手、半数減収 16年度本社調査』に関する考察

カテゴリー: コラム・ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。