7月9日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『生鮮、アマゾン流に挑む セブン&アイとアスクル提携 宅配指定1時間刻み』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、米Amazon.comの強さやそのやり方、国内中小企業がアマゾンを活用するメリット、アスクルやヨドバシドットコムなどの国内インターネット通販事業者がアマゾンとの競合に打ち勝つことへの期待などについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『生鮮、アマゾン流に挑む セブン&アイとアスクル提携 宅配指定1時間刻み』に関する考察 [インターネットマーケティング]

AllAboutプロフィル;日経記事;『生鮮、アマゾン流に挑む セブン&アイとアスクル提携 宅配指定1時間刻み』に関する考察 

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。