9月17日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『重症患者 遠隔で診療支援 厚労省、質高め医療費抑制 中核病院から助言』に関する考察 [海外市場・販路開拓]のタイトルで、国内ベンチャーや中小企業にとって、差別化・差異化をもった商品やサービスをもっていれば、米欧アセアン地域での遠隔医療事業分野で、海外販路開拓・集客が実現できる可能性があることなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『重症患者 遠隔で診療支援 厚労省、質高め医療費抑制 中核病院から助言』に関する考察

・AllAboutプロフィル;日経記事;『重症患者 遠隔で診療支援 厚労省、質高め医療費抑制 中核病院から助言』に関する考察 [海外市場・販路開拓]

カテゴリー: コラム・ブログ, 最新のビジネススキル研修, 海外市場開拓・集客   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。